夏の風物詩『風鈴市』が始まりました

イベント

川崎大師・わらび餅の大谷堂です。

川崎大師、夏の風物詩『風鈴市』が始まりました

7月の川崎大師といえば🎐川崎大師風鈴市🎐全国最大規模の風鈴市です。
全国各地から集められた800種類を超える様々な形の風鈴が夏の音色を響かせます。
期間は7月18日(木)〜24日(水)までです。今週末にいかがでしょうか?

大谷堂はイートインスペースも爽やかに模様替えしました🎵

仲見世通りでは、地元の子供たちが作った
オリジナル風鈴がお出迎え🙌🥳

涼やかな風鈴の音色を聞きながら
爽やかな🍹わらび餅ソーダはいかがでしょうか?

川崎大師・境内特設会場で、日本全国の個性豊かな風鈴がお待ちしています。

———————————————————————————
風鈴市関連情報
———————————————————————————
■風鈴市・公式サイト
https://www.fuurinichi.com/

■風鈴市・インスタグラム
https://www.instagram.com/kawasakidaishi_fuurinichi/

■風鈴市・X(旧Twitter)
https://x.com/Daishifuurin

■風鈴市・テレ朝ニュース
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000360849.html

タイトルとURLをコピーしました